いきいき釣りクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS あじ、しま鯛、ソイなど18匹!

<<   作成日時 : 2007/10/16 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 10月13日(土)秋田港に出かけました。

当日は20℃晴れで秋晴れの模様だったが途中雲が出てかぜも強いため波は1mほどあった。
潮の具合は干潮10時、満潮17時14分ということで午後からの釣行となりました。
13時過ぎに北防波堤に到着駐車場には40〜50台ほど所狭しと並んでいました、北防波堤以外の場所でも竿の行列状態で秋田の釣人気にあらためて「すごいなー」の一言でした。
釣果はというと10cmほどの真鯛が2匹早々にゲットしたのですが「親をよんできてー」とリリースしたものの親は来てくれませんでした。
隣では30cmほどのひらめをゲットしていました。
【 釣果 】
あじ−10cm〜20cm×12匹、ソイ−17cm×1匹、真鯛−10cm×2匹、しま鯛−16cm〜18cm×3匹、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あじ、しま鯛、ソイなど18匹! いきいき釣りクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる