いきいき釣りクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜石のサバ釣りはじまりますよー!

<<   作成日時 : 2014/08/05 15:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2011.3震災後初めて釜石でサバ釣りに挑戦!
午前6時40分ごろT字防に到着、想像では地元の太公望が所狭しと並んでいると思い?
サバ釣りの姿がありません?まだ早いのか?まずは実釣。
9時過ぎイワシがサビキの仕掛けに2匹、そのまま泳がせて5分、ウキが大きく沈みこみ40センチの丸々としたサバが朝日にきらきら、びちびち現れました。
1度ばらしたものの40〜42センチのサバ3匹の釣果で10時30分納竿
地元のギャラリーが一言「今年初めてのサバだ」
写真を撮りませんでした。(平成26年8月3日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釜石のサバ釣りはじまりますよー! いきいき釣りクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる